
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZULU 退場へのカウントダウン??

2009/08/08 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

このところ、本業でバタバタしており、更新がなかなか出来ません。ご訪問いただいた皆様には大変、申し訳ございませんでした~。。。。。

それから、私の更新意欲を無くさせる、もうひとつの要因がZulu Tradeにおける、まさかのドローダウンでございます。

 

 ●FXCM(1万通貨単位・円建て口座)の進捗です!

●口座残高&含み損

0808                      

149,742円(口座残高)   ▲63,530円(含み損益)   

●累積成績/6月22日  204,955円  →  8月8日 149,742円  ▲55,213円

●今週の成績/7月31日 200,351円  →  8月8日 149,742   ▲50,609円

 

今週はかなり順調に推移し、元本を1万円程度上回るほどの資産形成だったのですが、金曜日に急転直下、悲惨な結果となっています。この口座には損きりをしっかりと行ってくれるシグナルだけで設定していたはずなのですが・・・・どうしちゃったのでしょうか??これまでコツコツと利益を獲得してくれていたzunさんがまさかのドローダウンです。う~ん、これはちょっとシャレにならないですね 

 

●FXDD(1000通貨単位・ドル建て口座)の進捗です!

●口座残高&含み損

 0808(1)                        

$772.99(口座残高)  ▲$145.72(含み損益) 

 

 ●累積成績/6月25日 $1,030.00  →  8月8日 $722.99  ▲$307.01

●今週の成績/ 7月31日 $874.42   →  8月8日 $722.99  ▲$151.43

同じようにドローダウンの嵐に見舞われてしまっています。こちらもFXCMとほぼ同じ設定なので仕方はありません。う~ん。。。。このまま、様子を見たほうがよいのか、それとも撤退したほうがよいのか・・・・ちょっと、考えてしまいますね。ZULUに関しては、このところ検証ブログも増えてきているようなので、他のサイトでの検証結果などを見て、もう一度、ポートフォリオを考え直す必要があるかもしれません。 なかなか、良い結果を出せずに、ご訪問いただいている皆様には本当に申し訳ございません。。。。。

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 (土) 19:46

;;

zunです。
超絶なドローダウン申し訳ありません!;;

指標にやられてしまった感じです;;

要チェックします;;

本当に申し訳ありませんでした!

zun | URL | 2009/08/11 (火) 12:19

zunさま♪

zunさん、こんにちは^^

わざわざコメントありがとうございます^^ 
お謝りになることなんてないですよ~^^
私が勝手にお世話になっているだけですから。
それに、しっかり利益に結び付けてくださって、ありがとうございます^^

でも、逆行するようなときは、損きりして、新たにポジを立ててくださると、より嬉しいかも・・です。なかなか、それが難しいんですよね。自分でも出来ないんですけど(笑)、無理を言ってすみません。今後に期待しています。

頑張ってくださ~い!!

JJ | URL | 2009/08/11 (火) 20:56

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

