スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレメとZULUで明暗が分かれました。

2009/08/11 (火)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

先週末の週間成績でご報告させていただいたZULUとトレードメッセンジャーの含み損の件ですが・・・・明暗が分かれてしまいました。

まず、ZULUではzunさんの塩漬けポジ、鮮やかにプラスで終えていただくことができました~!! でも、今後はそのようなドローダウンはなるべく避けていただきたいところです。心臓に悪いです。(笑)

 

0811 

 

しかしながら、トレードメッセンジャーのsaraさんは500PIPS逆行した段階でトレメのルールにより強制決済されてしまいました~ これまでの利益があるので、元本に対してはわずかなマイナスで済んでいますが、saraさんはちょっと塩漬けに問題があるかもしれません。ダイナミックにPIPSを獲得していくのですが、今月から採用になった新ルールは、saraさんのトレードスタイルでは足かせになってしまう可能性がありますね。う~ん、検討の余地がありそうです。

以上、ZULUとトレメの途中経過でした!!

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

