
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


帰省の関係で早めの週間報告です^^

2009/08/13 (木)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

今日から帰省のため、3日間、更新をお休みさせていただきます。次回は16日に週末のZULUリアル報告を更新いたしますので、よろしかったらまた、ご訪問くださいませ。

 

さて、トレードメッセンジャーはパソコンを立ち上げていないといけないので、自宅を離れる間はお休みさせます。したがって、トレメの今週の成績は今日までの成績ということで、ちょっと早めの報告です。 

 

では、私のサザの口座残高をご覧ください!!

0813   ←クリックで大きくなります^^

 

●累積成績/7月14日 300,000円 → 8月13日 319,617円(+19,617円

●今週の成績/8月8日 304,663円 → 8月13日 319,617円(+14,954円)

設定はsaraさんに1万通貨×2ポジ、collonさんに1万通貨×2ポジです。 

 

先日、お伝えしたように、saraさんのポジが500PIPSダウンで強制決済された関係でそれまでの利益のほとんどを吹き飛ばしてしまいましたが、その後、またコツコツと利益を積み重ねてくれています。???

結果、開始から1ヶ月間、約2万円資産が増えました~!!!なんにもしていないで、これはかなり嬉しいですね~ 

 

これっ、かなりお気に入りです!!

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

おかえりなさい。
帰省中は有意義に過ごせましたか?

8月からの新ルールは外人トレーダーさんには、
不向きかもしれないですね。。。
昨日はSmithさんが1000pipsの強制決済されてましたe-260
でも、その後取り返していましたけどねe-257

私も先週から参加してみました。
取り合えず、退場にならないようにがんばりますv-217

teach子 | URL | 2009/08/18 (火) 20:18 [編集]

teach子さま♪

コメントありがとうございます^^

お返事、遅くなってすみません。。。。。

トレメに参戦されたんですね!!すご~い!

頑張ってくださいね、応援していま~す^^

JJ | URL | 2009/08/20 (木) 20:24

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

