スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


JETマンさん、そりゃないよ!!と思っていたら・・・・

2009/08/27 (木)  カテゴリー/シグナル配信

JETマンさんのシグナル配信をせっかく受けているのですが、このところの忙しさでお盆休み明けからも、全くエントリーできず・・・・そうこうしていたら、シグナル配信元のゴゴジャンさんから「JETマンの配信サービス終了」とのメールが届きました。

 

「は~ぁ???たった1月前に止めるの取り消ししたばかりでは・・・・」これには、さすがに私も呆れてしまいましたが・・・・・・当ブログのコメント欄に嬉しい情報が寄せられていました!!

 

teach子さま、ありがとうございます!! 

 

な・なんと、JETマンさんの配信が無料で再開されるようです!!

http://jetmansuprise.blog62.fc2.com/

 

 詳細は9月16日発売の「en SPA(エンスパ)」で紹介されるようです。とりあえず、9月16日は本屋に走ります

 

ゴゴジャンによれば、今の契約期間まではサービスが受けられるとのことで、私の場合は今月末までは受けられるようです。で、JETマンさんの無料サービスが9月後半くらいから始まるとして、う~ん、9月はまた裁量のデモ練習でもしましょうかね~???

 

とにかく、いつも驚きを与えてくれるJETマンさん、これからも目が離せないですね!!

 

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、50位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

JETマンさんの無料配信の話(噂?)は前からあって、
その準備(投資助言業登録?)が整ったら、
FX-ONの配信を辞め、自分で配信するということでした。

更新したJETマンさんのブログ内容、素敵ですv-238
>勉強したい方のみ、無料でコメント、配信します。
>ただ配信で勝ちたい方、自分で勝とうとしない方には、配信しません。

楽しみですねe-348

teach子 | URL | 2009/08/29 (土) 14:26 [編集]

teach子さま♪

いつも、コメントありがとうございます^^

本当ですね。JETマンさんの気持ちがひしひしと感じられる文面ですね。彼の気持ちに感謝しながら、私も配信を受けたいと思います。

teach子さんも一緒に頑張りましょうね!!

JJ | URL | 2009/08/30 (日) 11:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

