スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月間のZULU振り返り検証 【FXCM】編

2009/09/02 (水)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

昨日に引き続き、約2ヶ月間の間、リアル運用してきたZULUについての振り返り検証です。

では、こちらをご覧ください!!

0902  ←クリックで大きくなりますよ^^

FXCMの口座の各シグナルの獲得PIPSのグラフです。こちらは6月22日から開始していますが、FXDD同様、6月、7月と大きめの損きりに合っています。8月末にもちょっとありますが、この損きりは私が手動で行いました。最低取引単位が1万通貨単位のFXCMでは大きなドローダウンは許容できません。このポジションは300PIPS以上ものドローダウンを見た後、150PIPS程度に戻ったときを見計らって、私自身の判断で損きりしました。その後、このシグナルは排除しています。

さぁ、勝負はこれからです!!どうなるでしょう??この後の展開・・・・ 暗中模索、試行錯誤の時期は過ぎたと思いたいところですが、また今後、どんな展開が待っているかもしれません。気を抜かないように、ウォッチしていきたいと思います。

 

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います) 

 

FC2Blog Ranking ←応援願える方にお願い!!ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。