スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


SIGで無料配信を受けてみま~す♪

2009/09/03 (木)  カテゴリー/シグナル配信

JETマンさんのシグナル配信サービスは終了してしまいました。9月下旬からJETマンさんの無料配信サービスが始まる・・・と先日、お伝えしましたが、なんか微妙な感じですね。

JETマンさんのブログ

http://jetmansuprise.blog62.fc2.com/

でも、彼はきっとやってくださると信じて待っていることにしま~す。でも、その間は???裁量練習でも再開しようかな~と思っていたのですが、つなぎに「SIG」の配信を験してみることにしました。

 

だって、無料なんだもん!!

ご覧ください!!→   http://www.fx-sig.com/nextrader/member.html

ここでは、無料でネクストトレーダーのシグナル配信が受けられます 有料シグナルを開始する前の試験的なものですが、中には月1000PIPS以上もの優秀な成績を収められているトレーダーもいらっしゃいます。その中で私は「ケイン」さんを選択してみることにしました。もちろん、トレーダーの変更はいつでも自由なので、ぱっとしなければ、他のシグナルに乗り換えるってのもアリです。

ほほほ~、これで、当分楽しめそうです。しかも無料で!!←ここポイント!!

FC2Blog Ranking ←応援願える方にお願いでございます!!ポチっとご協力願えませんでしょうか?いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

こんにちは。
いつも参考にさせて頂いております。

SIGの人達は無料なのに優秀ですね。
この方たちトレメでやってくれないですかね。
すごく安定しててイイですよね!

BBB | URL | 2009/09/04 (金) 16:32

BBBさま♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます!!

ホントですよね~。無料なのに凄いと思います。
これを自動売買でやってくれたら最高ですね。

BBBさんに激しく同意いたします^^

JJ | URL | 2009/09/05 (土) 19:05

私もトレメ参加と同時期くらいに
SIGでも無料配信しようと思い(実力もないのに・・・e-455)、
申し込みをしたのですが、
契約に「当サービスにエントリーした時点で、有料・無料を問わず、
シグナル配信契約を他社と締結してはならない事とします。
また、単体によるシグナル配信及び、
類似業務の提供を行ってはならない事とします。」
と書いてあり(罰則も書いてあったような・・・?)、
トレメでの参加もシグナル配信契約した(と思う?)のと、
SIGでは通貨が一つしか選択できないので、
SIGで配信するのはキャンセルしました。

ハンドルネームが異なればわからないかもしれないですが、
鋭いユーザーなら気づくかもしれませんね。


それと、JJさんにもメールで案内がきたと思いますが、
Sazaのロブ・ブッカーのPostcardsシグナル配信が、
9月は無料お試し期間なので、試しに申し込んでみました。
http://www.saza-investment.com/fx-club/rbj/#anc3
v-237過去のシグナル見たら、マイナス続きの酷い成績でした・・・
一時中止になったのは成績悪くてなったという噂ですが、
確かに、これではちょっと使えません。。。e-443

teach子 | URL | 2009/09/05 (土) 22:30 [編集]

teach子さま♪

いつもコメントありがとうございます^^

えええ??そうなんですから??
さすがはteach子さん、ガッツがありますね~!
いろいろとチャレンジされている姿に感銘を受けます。これからも頑張ってくださいね!応援していま~す^^

JJ | URL | 2009/09/06 (日) 22:34

こんにちは。初めまして。

たまたまFXブログを見ていたらたどりつきました。
私のシグナルを受信していただいているとの事、ありがとうございます。ご迷惑をおかけしないように頑張りますので応援の程よろしくお願いします。

もし不明点などがありましたら私もブログをやっていますので質問をお寄せ下さい。

それでは。

ケイン | URL | 2009/09/09 (水) 15:33 [編集]

ケインさま♪

えええっ??あのケインさんですか??

当ブログにおこしくださいまして、本当にありがとうございます!!無料期間ということで利用させていただいていますので、なんだか申し訳ないです。ご迷惑だなんて、とんでもない!!

このところ、忙しくまだシグナルにのっていませんが、来週くらいから、しっかりと乗せていただきますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。コメント、ありがとうございました。

JJ | URL | 2009/09/11 (金) 11:08

こんばんは。

来週はちょっと仕事が忙しくなるのでシグナルの配信数はちょっと少なめになるかもしれません。

今日のシグナルに乗っていただけたら利も出たので良かったんですが(笑)

無料配信を上手く使っていただけたら
私も嬉しいですよ。気にしないで下さい。

人儲けさせられるトレード、という点では私も
初心者ですから、お金を払ってでもシグナルを
受けたい、と言われるように勉強していきたいと
思います。

機会があればブログにて是非ご意見をお寄せ下さい。

ケイン | URL | 2009/09/12 (土) 01:43 [編集]

ケインさま♪

丁寧なご返事、ありがとうございました。

配信はどうぞ、無理のないペースで行って
くださいませ。シグナルを受けるのは、それに
よって、益を出そうというよりも、トレードの参考にさせていただきたいという思いのほうが強いです。ですから、私はチャートを見てからでないと、エントリーしないようにしています。
ケインさんのシグナルを受けて、いろいろお教えいただければ鬼に金棒ですね。
ブログのほうにもお邪魔させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

JJ | URL | 2009/09/12 (土) 19:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

