スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メンテナンスにつき、ご報告は明日させていただきます。

2009/09/05 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週の成績をアップしようとしたのですが、サザインベストメントもZULUもシステムメンテナンスのようで接続できません。残念ながら、ご報告はまとめて明日にさせていただきますね!!

わざわざ、お越しくださった皆さま、大変申し訳ございません。

よろしかったら、また明日、お越しいただければと・・・・・お待ちしております!!

 

FC2Blog Ranking ポチっとご協力いただければ嬉しいです!!いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

トレーダー情報

ご存知かもしれないですが、参考までに一応書きます。

sazaのコラム書いている田中たけし氏(RoneTT、Rone1、Rone2、Rone5)
のRone1が20回以上取引して利用可能になり、
Rone2も4週経つので利用可能になりました。
損切りもしますし、大きくは負けないのですが、
でも、Rone-TT、Rone2はマイナスです・・・
Rone1はプラスです。
Rone5は使ってないみたいです。
それぞれで手方が違うらしい・・・???
プロなら頑張ってほしいものです。

momo5150さんはsazaのRobのシグナル配信を、
無料になった9月から利用しています(配信はまだ一回だけですが)。
私も確認しましたが、通貨、エントリー時間、クローズ時間、
ほぼ同じでした。
momo5150さんは以前に、勝ちトレーダーの真似疑惑があったようです。
やはりユーザーの目は鋭いですv-237
トレーダーにとってはズルイような気がしますが、
ユーザーにとっては益が出るのならいいのかもしれませんね。
でも、momo5150さん自身のトレード、私はいいと思います。

YAHIROさんが期待されているようです。
「損きりは早く浅く行います、基本的に1回の利益の2倍以下とします。」
とプロフィールに書いてあり、利用人数も増えてますね。
Jimmyさんも人気出てます。

他には、まだ利用できませんが、私はYanさん、septemberさんが
気になります。

それと、パラダイスさんの一番弟子のOROCHIさんがブログで
「数週間後に某シグナル配信に参戦予定です」と書いてありました。
http://fxorochi.blog61.fc2.com/
トレメかどうかはわかりませんが、
参戦と書いてあるから、トレメのような・・・?
トレメだったら楽しみですわe-257

毎回、長文大変失礼しましたe-351

teach子 | URL | 2009/09/06 (日) 01:30 [編集]

teach子さま♪

すごいです!!すごい分析能力です!!

私もトレメでの今後には少々、頭を悩ませているので、とても参考になりました。本当にありがとうございます^^

それから、OROCHIさんのブログがあったのですね。パラダイスさんのお弟子さんなら、期待できますね~。実力のあるトレーダーさんがドンドン、世に出てきてくれるのは、私としても嬉しい限りです。もし、これがトレメなら嬉しいのですが・・・・

それにしても、teach子さんの情報収集能力には、本当に頭が下がります。ってか、尊敬です。これからも、いろいろ教えてくださいね!!
本当にいつもありがとうございます!!

JJ | URL | 2009/09/06 (日) 22:38

OROCHIさん、やはりトレメでの参戦のようですv-237
9月5日のブログのコメント欄に書いてありました。
前にトレメの暴言吐いて、パラさんに怒られていましたが、
汚名返上、期待してま~すe-348

teach子 | URL | 2009/09/07 (月) 19:45 [編集]

teach子さま♪

情報ありがとうございます!!

そうですか???それは期待ですそうです^^

4週間の試用期間が過ぎるのが待ち遠しいですが、その前にお手並みをしっかりと確認hしないといけませんね。

teach子さん、いつも早い情報ありがとうございます^^

JJ | URL | 2009/09/09 (水) 11:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

