
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


DGFXの底力、見せ付けてくれました^^

2010/05/23 (日)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

またまた更新が遅くなりました。本業がこのところ忙しく、今週末も仕事に追われています。 

そんなかんだでちょっと目を離しているうちにドリームゲートFXは頑張ってくれていました。「どうしたの?」というくらい、エントリーを繰り返し、力技で利益に繋げてくれているといった感じです。

でも、嬉しいですね。こんな感じで意地を見せてくれると、私のモチベーションも若干上がってきますね。

話は変わって、4月以降、様々な自動売買ソフトやシステムが雨後のたけのこのように誕生してきていますね。その初動でいくつかのソフトやシステムに乗っかってしまい、購入してみましたが、やはりこういうものはフォワードテストをしっかりと確認してから、実践するのが身のためだということをつくづく考えさせられました。


というのも、期待されていたモノが全然ダメだったり、意外なモノが良い成績を上げていたり・・・・これら様々なEAやシステムもそろそろ明暗が分かれてきているようです。私も日々、それらのチェックを行っております。その中から「これは行けそう!」と直感できたもののいくつかを6月からじょじょにリアル運用させていくつもりです。

ドリームゲートFXばかりに寄せていた私の期待もいつくかに分散させることにより、DGFXも肩の荷を降ろせそうですね。
どのようなポートフォリオを組んでいくのか、5月最終週の来週には固めていきたいと思っています。




 ●5月20日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS
2回目 +10PIPS
3回目 ▲27PIPS
計   ▲7PIPS

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 +11PIPS
2回目 +11PIPS
3回目 +13PIPS
4回目 ▲31PIPS
5回目 +90PIPS(18PIPS×5)
6回目 +12PIPS
計   +104PIPS
 



 ●5月21日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS
2回目 +6PIPS
3回目 +10PIPS
4回目 +10PIPS
5回目 +10PIPS
6回目 +10PIPS
7回目 +10PIPS
計   +66PIPS


○5月度累積 +100PIPS

●4月度実績 +2PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS
●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 +11PIPS
2回目 ▲76PIPS
3回目 ▲155PIPS(31PIPS×5)
4回目 +200PIPS(20PIPS×10)
5回目 +7PIPS
6回目 +9PIPS
7回目 ▲32PIPS
8回目 +80(16PIPS×5)
9回目 +11PIPS
10回目 ▲83PIPS
11回目 ▲170PIPS(34PIPS×5)
12回目 +180PIPS(18PIPS×10)
計 ▲18PIPS



○5月度累積 ▲1050PIPS 

●4月度実績  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS
●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始)  



 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)  

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN


FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

一進一退で一喜一憂するの疲れました。。。

2010/05/20 (木)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

またまた更新が遅くなりました。最近、ちょっと忙しいですぅぅ 

忙しくても、知らないうちにコツコツと取引してくれているのが自動売買のいいところです。

でも、このところのドリームゲートFXさんはどうもイマイチ、シャキっとしないですね。一進一退を繰り返し、時間だけがむなしく過ぎていく感じです。は~。。。。。。。どうしたものでしょうか???

これは、早く他の自動売買も開始しないと私自身のモチベーションも下がってしまいそうですね。今週末も仕事がビッシリなので、様々な設定を完了できるのか??いやいや、頑張ろう!と、自分を叱咤激励しているところでございます。 




 ●5月17日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS
2回目 +10PIPS

計   +20PIPS

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

なし



 ●5月18日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS
2回目 ▲45PIPS

計   ▲35PIPS 


★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 +11PIPS 



 ●5月19日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 ▲16PIPS
2回目 +10PIPS
3回目 +10PIPS
4回目 +10PIPS

計   +14PIPS

○5月度累積 +41PIPS

●4月度実績 +2PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS
●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 +11PIPS


○5月度累積 ▲1136PIPS 

●4月度実績  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS
●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 


 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)  

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN


FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

ドリームゲート堅調です。

2010/05/15 (土)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

ここのところ、以前の調子を取り戻してくれているようですね。堅調な取引で若干、資産の目減りは回復してくれました。

私の口座残高は▲$92.65まで回復してくれました。元本回復はいつごろになるかな~。まぁ、焦らず、見守りましょうか 




 ●5月14日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)


1回目 +10PIPS
2回目 +10PIPS

計   +20PIPS

○5月度累積 +42PIPS

●4月度実績 +2PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 +11PIPS


○5月度累積 ▲1158PIPS 

●4月度実績  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始)  

※ナンピンポジは1回目のポジの5倍、10倍のロットで取引するので、PIPS数を5倍、10倍としています。



 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN


FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

いつもの調子を取り戻したか??

2010/05/13 (木)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

すっかり私の中では期待薄となってしまったドリームゲートFXですが、ここ数日はかつて堅調さを取り戻してくれているようです。うんうん、こうだったよね、以前はね。この調子がまたしばらく続くといいな!と今度は淡い期待が生まれてきました。(笑)
 
ま、しばらく継続運用してみますね。ちなみに、私の口座残高は▲$109.42まで回復してくれました。元本回復はいつごろになるかな~ 




 ●5月11日~13日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)


11日
1回目 +9PIPS
2回目 +10PIPS
12日
1回目 ▲11PIPS
2回目 +10PIPS
13日
1回目 +10PIPS
2回目 +10PIPS

計   +38PIPS

○5月度累積 +22PIPS

●4月度実績 +2PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

11日
1回目 ▲35PIPS
2回目 +80PIPS(+16PIPS×5)※2回目ナンピン 
12日
1回目 +10PIPS
2回目 +11PIPS
 13日
なし

計 +66PIPS

○5月度累積 ▲1169PIPS 

●4月度実績  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始)  

※ナンピンポジは1回目のポジの5倍、10倍のロットで取引するので、PIPS数を5倍、10倍としています。



 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN


FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

運用を続けるかどうか、悩み中です。

2010/05/10 (月)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

週末、更新をサボってしまいました。すみません。なんか、ドリームゲートFXも冴えない展開で、ちょっとモチベーション下がり中です。こんなメンタルの弱さが相場で勝てない理由ですね。反省です。 


下記をご覧いただけると分かりますが、seven君の弱点があらわになってしまいました。1回目のポジが逆行すると、5倍のロットでナンピン、さらに10倍のロットでナンピンするというルールになっているのですが、これまで上手く機能していたのですが、今回はその危険性を思い知らされる結果になっています。


コツコツ、積み上げてきた利益を吹っ飛ばす展開ですね。コツコツドカン 


私の口座残高は▲$142.34になってしまっています。手数料がかかることも大きいですね。このまま、運用を続けるか、どうか大いに悩むところです。





 ●5月4日~10日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)


4日
1回目 +10PIPS
5日
1回目 ▲51PIPS
6日
1回目 +10PIPS
7日
1回目 +10PIPS
2回目 +10PIPS
3回目 +10PIPS
4回目 +10PIPS
5回目 +10PIPS
10日
1回目 +10PIPS
2回目 ▲21PIPS
3回目 +10PIPS

計   +18PIPS

○5月度累積 ▲16PIPS

●4月度実績 +2PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

4日
なし
5日
なし
6日
1回目 ▲240PIPS
2回目 ▲1200PIPS(▲240PIPS×5)※2回目ナンピン
10日
1回目 +160PIPS(16PIPS×10)※3回目ナンピン
2回目 +12PIPS
3回目 +11PIPS
4回目 +11PIPS

計 ▲1246PIPS

○5月度累積 ▲1235PIPS 

●4月度実績  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始)  

※ナンピンポジは1回目のポジの5倍、10倍のロットで取引するので、PIPS数を5倍、10倍としています。



 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN


FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

 
