
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  4月 第2週の成績

2012/04/14 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週は前半、大人しい動きでしたが、
後半戦でFXDDが頑張ってくれました。


AAAはそのまま低空飛行・・・・・
でも、ちゃんとプラスだから安心ですね。


さてさて、この実口座報告、あまりのショボさに、
全く読者がいない状態が続いています。(泣)

なので、ちょっと資金を増やそうかと考えています。
お金がないので、ちょっとだけですが・・・(笑)





ZuluTrade [FXDD口座]

4月9日~4月14日

+28.89$ 

口座残高 845.33$→874.22$



Zulu Trade [AAA口座]

4月9日~4月14日

+2.43$ 

口座残高 556.70$→559.13$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

Zulu Trade  4月 第1週の成績

2012/04/07 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週は先週の真逆でした。

FXDDで採用している新しいSPに足を引っ張られた感じです。
まぁ、足を引っ張られたといっても、大したことはないです。

ZULUTRADEではDD(最大ドローダウン)が少ないというのを
SP選びの最重要ポイントとしているので、
リスクが低いのが特徴です。

っていうか、これって一番、大切な要素だと思います。

以前は、獲得pipsの多さに着目しがちでしたが、
リスクにその着目視点を移すと、
とても安定した運用ができるようになりました。

ZULUTRADE、いいっすよ!!



ZuluTrade [FXDD口座]

4月2日~4月7日

▲7.98$ 

口座残高 853.31$→845.33$



Zulu Trade [AAA口座]

4月2日~4月7日

+9.65$ 

口座残高 547.05$→556.70$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

ZuluTrade 2012年 3月実績報告

2012/03/31 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

Zulu Tradeの3月度の成績をまとめました。

月終りが週末ということで、集計がしやすいです^^


3月からFXDDで採用した新しいSPは高いパフォーマンスで成績に貢献してくれました。

でも、まだまだ予断は許されません。このSPは勝率が高すぎるので、
そこが逆に不安ですね。

レギュラー入りにはもう少し観察が必要です。

では、3月の成績です



[FXDDの累積実績]   
FXDD3     ← クリックで大きくなります。

●ZULU TRADE FXDD口座で運用
●各SPは最小ロットの0.01ロットで運用
●2011年5月~現在運用中(グラフは2012年3月までの11ヶ月間のもの)
●766.54$(2012年2月末)→853.31$(2012年3月末)

2012年3月は +$86.77のプラス



[AAAの累積実績]   
AAA3    ←クリックで大きくなります。


●ZULU TRADE AAA口座で運用
●各SPは最小ロットの0.01ロットで運用
●2011年6月~現在運用中(グラフは2012年3月までの10ヶ月間のもの)
●491.93$(2012年2月末)→547.05$(2012年3月末)

2012年3月は $55.12のプラス


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

Zulu Trade  3月 第5週の成績

2012/03/31 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週もまずまず順調な取引でした。

FXDDで採用している新しいSPも今週は本当に頑張ってくれました。

FXDDとAAAではほぼ同じSPを採用していますが、
資金量にAAAより余裕があるFXDDでは 
新しいSPをひとつだけ余分に採用して、
次期のレギュラー入り候補としています。

ZULU TRADEは、生き物です。
常にSPの調子を見ながら、
SPの入れ替えをしなくては、
良い成績を維持することが難しいです。

ZULU TRADE、本当に頼もしい資産運用ツールですが、
なかなかに奥が深いですね。


ZuluTrade [FXDD口座]

3月26日~3月31日

+26.72$ 

口座残高 837.57$→853.31$



Zulu Trade [AAA口座]

3月26日~3月31日

▲6.99$ 

口座残高 554.04$→547.05$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

Zulu Trade  3月 第4週の成績

2012/03/24 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週は言うことなしの順調な取引でした。

FXDDで採用している新しいSPも順調ですね。
 ZULU TRADEでは、SPが急速に調子を落とすこともありますので、
常に控えのSPを用意しておく必要があります。

そのためには「これは」を思う新人を常にウォッチしておいて、
慎重に本番で採用してみるのですが、
この時に不運なことにドボンと調子を落とすことがあります。

これの繰り返しですね。全く。。。。

でも、このところ、ようやく私もコツをつかめたようで、
まぁまぁ、順調に利益を出せるようになってきました^^



ZuluTrade [FXDD口座]

3月19日~3月24日

+26.72$ 

口座残高 810.85$→837.57$



Zulu Trade [AAA口座]

3月19日~3月24日

+23.36$ 

口座残高 530.68$→554.04$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^
