
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  3月 第3週の成績

2012/03/17 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週は例のDDを抱えたSPがきっちりプラス決済してくれた
おかげで、大満足な結果となりました。

FXDDではまた懲りずに新SPを加えています。ので、AAAより若干良い
成績となっています。このSPには新規採用のとたんにドボンという
ジンクスが起きることのないように願うばかりです。


ZuluTrade [FXDD口座]

3月12日~3月17日

+61.47$ 

口座残高 749.38$→810.85$



Zulu Trade [AAA口座]

3月12日~3月17日

+53.93$ 

口座残高 476.75$→530.68$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

ZuluTrade 2012年 2月実績報告

2012/03/14 (水)  カテゴリー/未分類

大変、遅くなりましたが、Zulu Tradeの2月度の成績をまとめました。

FXDDでは実験的に新しいSPを採用してみましたが、これが
凶と出てしまいました 

これまでとても調子よかったSPですが、
採用したとたんにドボン!!
これって、本当に良くあることです。
私って貧乏神ですかぁ・・・(汗)

AAA口座はそのSPを採用しなかったので、
順調に利益を伸ばしてくれました。
感謝・感謝です。 




[FXDDの累積実績]  
FXDD.jpg    ← クリックで大きくなります。

●ZULU TRADE FXDD口座で運用
●各SPは最小ロットの0.01ロットで運用
●2011年5月~現在運用中(グラフは2012年2月までの10ヶ月間のもの)
●806.20$(2012年1月末)→766.54$(2012年2月末)

2012年2月は ▲$39.66のマイナス


[AAAの累積実績]  
AAA.jpg   ←クリックで大きくなります。


●ZULU TRADE AAA口座で運用
●各SPは最小ロットの0.01ロットで運用
●2011年6月~現在運用中(グラフは2012年2月までの9ヶ月間のもの)
●450.32$(2012年1月末)→491.93$(2012年2月末)

2012年2月は $41.61のプラス


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^


Zulu Trade  3月 第2週の成績

2012/03/11 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

先週は前半まで調子よくリカクしてくれていたのですが、
ひとつのSPがすっかりハマってしまって、
$40近くの含み損を抱えてしまっていますぅぅぅ。

今週はうまく切り抜けてリカクしてくれるのでしょうか???

神のみぞ知るですね。。。。。



ZuluTrade [FXDD口座]

3月5日~3月10日

▲25.19$ 

口座残高 774.57$→749.38$



Zulu Trade [AAA口座]

3月5日~3月10日

▲12.98$ 

口座残高 489.73$→476.75$


今週中ではZLUと各EAの2月成績をアップしたいと思います。


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

Zulu Trade  3月 第1週の成績

2012/03/04 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

あららら、ドルがすごい勢いで上がってますね。
この美味しい相場をしっかり取ってくれたかな?
と期待したのですが、甘かったようです。

Zulu Tradeはこの一週間はおとなしい動きでしたが、
わずかに増やしていただけたので、
ヨシとしましょう!!



ZuluTrade [FXDD口座]

2月27日~3月3日

+8.58$ 

口座残高 765.99$→774.57$



Zulu Trade [AAA口座]

2月27日~3月3日

+10.37$ 

口座残高 479.36$→489.73$


このところ、バタバタしていて、
2月の成績をアップするのが遅れていますが、
すみません。いましばらくお待ち願います。


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

Zulu Trade  2月 第4週の成績

2012/02/26 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

う~ん。。。。ちょっと実験的に導入してみたSPにやっぱり今週も
足を引っ張られてしまった感じですね。

AAA口座のほうは先週の負けを取り返してくれましたが、
FXDDのほうはV字回復とはならず。

今週からは新SPはやはりはずして運用をしてみたいと思います。



ZuluTrade [FXDD口座]

2月21日~2月25日

+5.51$ 

口座残高 760.48$→765.99$



Zulu Trade [AAA口座]

2月21日~2月25日

+26.25$ 

口座残高 453.11$→479.36$


ZULUでは月7~10%の収益を目指していますが、
今月はちょっと難しいみたいですね。
まっ、こんな月もあります


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

